D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第3話 「ファーストレッスン」



今回は白河ななか登場の回です。
それにしても、鍋姉妹より空気になっている朝倉姉妹の存在が
そろそろ、何でメインヒロインなの!?
と疑問に思うようになってきた。
居ても居なくてもどうでもいい存在になっているw
原作からプレイしている人間にはちょっと涙だねw



ななか登場で一気にバンド結成の流れになってきた。
ななか参入でバンド崩壊フラグが立ったのかな?
いや、渉が小恋が好きだとか全くその素振りが見れないから
恋愛の4角関係の修羅場は難しそうですね。

ちなみにななかの声優は茅原実里さん

茅原実里さんと言えば、


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希じゃん

無口キャラをやっていた声優なのに、そこまで変わるとは
声優の演技力は凄いねw