CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」


春原コンボキタァー(゜∀゜)ーー!!!!今回は窓ガラスを突き破って木の茂みの中まで飛んでゆくとは
次週はどこまで行くのか楽しみ。それにしても、コンボが繋がった瞬間にちょっと吹いた。
文化祭で伝説のコンボが決まるのか楽しみ。
そんな春原君が戦いを終えたようなあちこちに包帯を巻いて凛々しく見える登場の仕方には吹いた。パン目当てで演劇部の復興に力を貸すとするが・・・

これなんて百合シーン?
まさに京アニの真髄を久々に見ました。神すぎるぜ。

本編はようやく物語を動き出したので次週から楽しみ。
いきなり、風子シナリオからか。一体、どういう演出をするのかでCLANNAD黒歴史になるかどうかが決まる。

まあ、今の所は今期最高のアニメだと思っていますがねw