カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」が新登場! プロ仕様の本格的コーヒーをご家庭で・・・。


コーヒーが美味しくなる季節としては涼しい季節。そう、10月から12月辺りが最もコーヒーが飲みやすい時期だと私は思う。夏にコーヒーが飲む時はあるが、暑い時に熱い飲み物を飲むのは適していないのでアイスコーヒを好んで飲んでいる。ともあれ、インスタントのコーヒよりは豆から直接やった方が濃厚で美味しく飲めると聞いたことがあります。
そういえば、デバイスタイルの新商品カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」を使ったら
いつでも、誰でも、本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラーが簡単に楽しめるようです。コーヒーメーカーも時代が進むにつれて性能が上がってきています。
エスプレッソ抽出したおかげでプロスペック並みの機能を実現。毎日おいしいコーヒーを味わえるなんて幸せですよ。これぞ、コーヒーの新スタイルですよ!!
カフェポッドとは??
詳しいことはあんまり知らないのですが
*カフェポッドとは??
カフェポッドとは最適に焙煎されたパウダー状に挽いてあるコーヒー粉を一杯分がパックされたものなんです。
従来のパウダーを扱うときのようなタンピングなどの作業も必要はありません。また、パックをそのまま捨てるだけでOKなので。後片付けがとても簡単ですよ
自宅やオフィスでも、飲みたいときにさっと淹れることができて。すぐに飲めますので本当に便利ですね。ヨーロッパを初め、世界共通規格で多くの種類が普及していると聞きます。

あなたもこのコーヒーメーカー「PD−1」で美味しくコーヒーを作ってみよう。