CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

ようやく、本格的に演劇部らしいことをやっていますね。発音練習する演劇部一同。まあ、中の声優さんたちにとっては基本中の基本だね。ようやく、リハーサルするまで演劇部の活動が進み
、後は本番当日を迎えるだけだったのだが、渚が秋生と早苗の昔のアルバムを見つけるというアクシデントが。あのおまる探しが伏線になっていたのは気付いていたけど、まさかダンボールが倒れて、アルバムを発見するとは。それでショックを受けた渚は朝になるまで起きていたのか。
まあ、渚のおかげで夢を諦めたわけではなくて、自分の夢に夢中になって、娘を死なせる寸前になったのが原因なわけだが。次回予告は誤解した渚の目が死んでます。恐いねw



ともあれ、来週は最終回
いや、ちょっと待て。オイw

CLANNADのアニメは原作のCLANNADの半分も消化されてないとは思うのは私だけか。
メインヒロインキャラクターよりもサブキャラの方がぐっとするシナリオがある。
まさか、後はPS2版とPSP版をプレイしてくれで終りなのかもしれないw<関連商品>
CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition AIR ベスト版 CLANNAD Original SoundTrack Kanon ベスト版 CLANNAD 1 (初回限定版)
by G-Tools

CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 4 (初回限定版)中村悠一 中原麻衣 広橋涼

ポニーキャニオン 2008-03-19
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CLANNAD 3 (初回限定版) CLANNAD 5 (初回限定版) CLANNAD 2 (初回限定版) CLANNAD 6 (初回限定版) CLANNAD 7 (初回限定版)

ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.1 古河渚ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.1 古河渚
中原麻衣 置鮎龍太郎 阪口大助

ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.2 一ノ瀬ことみ ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.4 藤林杏 ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.5 坂上智代 ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻

by G-Tools