コードギアス*反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」

ようやく、1期の一番気になるラストシーンの謎がようやく明らかになったわけだが。普通にスザクの超人的な蹴り一つでルルーシュをノックアウト。カレン、逃走。それはさすがに放映できるわけがないですね。その後、皇帝陛下に友達のルルーシュを売って、スザクは出世しましたとさ。皇帝のギアスでルルーシュの記憶を改竄か。誰が皇帝にギアスを与えたんだろうか。V.V.と契約でもしたんでしょうか。本気で次週が気になるわ。まさに悪夢の一週間だよ。

で、ルルーシュの策により、バベルタワーを破壊の巻き添えにカラレスが巻き添えで死亡。まさか、2話であっさりと退場とは。その勢いで、華連邦の総領事館へ。そこから再び合衆国日本の設立を宣言するというテンポが速すぎる。ゼロも復活したけど、ロロが

「知りたいんです真実を…。
 だから…、殺しに来ましたゼロを――」


 ロロもギアス持ちかよw<関連商品>
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。