とらドラ!8巻 レビュー

そんなわけで書店でとらドラ8巻を購入してきた。その他、電撃の小説も買ったわけですが、一番楽しみにしていたとらドラから読んだ。今年の秋からアニメ化決定しているらしいので、声優さんもちょっと気になりますね。
 で、今回は最初から挿絵から面白かった。修学旅行に行くはずだった沖縄が宿泊地が火事になって燃えてしまったので、急遽、修学旅行先は冬山のスキー旅行に決定!! どうりで皆は微妙な表情していたわけだ。前巻は竜児がみのりんに告白したが、フラれたという話だったけど。みのりんは気にせずに普通に接しているし、大河は竜児から自立宣言してなんでも自分でやろうと決意しているなど、いろいろと物語が動いているのは面白い。
 スキー旅行で同じ班になった男子と女子が大喧嘩したり、その後に竜司たちが女子部屋に乗り込もうとして、隠れているとみのりんとばかちーの冷戦というか、完全な喧嘩モードに入ったりなどと、次の日には本格的にみのりんとばかちーの本音ぶつかりなど。一気に凄いことになった。

こりゃ、次の9巻も楽しみですよ。ついでにアニメ放映も気になるわw<関連商品>
とらドラ 8 (8) (電撃文庫 た 20-11)