生徒会の四散 レビュー

そんなわけで買ってきた。

生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
葵 せきな

富士見書房 2009-01-20
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の四散ってそういう意味だったんですか!! って小説を読んでからタイトルの意味がわかったが、四散する理由があれですか。生徒会の会長と知弦さんは卒業し、深夏と真冬は母親が再婚するので転校。そして、主人公の杉崎は何か企業の取引で退学届けを提出するということで、見事に生徒会の四散ってタイトルに繋がっていると思います。ともあれ、TVアニメ化も決定したことだし、いつもの雑談のような会話が一部が終了した後の話はどうなるんだろうか。うん?
 真冬が杉崎に告白した後の落差がとても吹いた。転校するうんぬんのオチにも笑ったし、この小説は全くシリアスがないので安心して読めますね。てか、だんだんとヒロインがデレてきたように思えるのは気のせいか?