久々の更新しようと思ったら、新年が明けている

12月末は本気で忙しかったので更新する暇がありませんでしたが、正月休みなのでのんびりとはてなダイアリーの方で更新をちょっとだけ頑張ってみようと思いますが、忙しい日々が続くと思うので当分の間は超不定期更新になると思います。まあ、今まで通りに適当なレビューとニュースネタ感想など。平凡なブログサイトですが、今年もよろしくお願いします。
と、言ってもブログ以外の活動に専念してたりするオチで全く更新されないかもしれませんがw
適度に更新することが何事もいいかもしれない。毎日更新するとブログの書き込み意欲がうしなわれるし。2008年も去年と同じ調子で頑張りましょう。

さてと、適当に積みゲーでも崩してレビューとか書いてみようかな。
うみねこのなく頃には真っ先にプレイしたいんですが