1日以来の更新になりますが

以前の更新から随分と日数が経ってしまいましたw スマソw23日以来の更新になるとは誰が思ったことだろうか? 怠け癖と3日坊主をいい加減に直して、平凡と更新するのはどれくらい難しいことなのかはブログを書き続けてわかっているつもりなんですが。1週間以上も書き込みすると人間は自然と更新する気力が失われてしまいますね。特に長文を書いた後に更新する最中にブログの不調子で更新が出来なくなるともうOUTです。元の内容が消えるとさすがに大人しく泣き寝入りして、書きたかった内容はもう二度と書かないというのはよくあることです。

ともあれ、日常が忙しい人も多いしブログを毎日更新できる人たちはマジで化け物クラスと言っても過言でありません。私の場合はブログを書くことに飽きてしまうのですが、たまに書きたいことがあるので更新をします。まあ、毎日毎日はムリだから、自分の書きたいことを書いて、まったりと続けて行きましょうか。