最近、地震とか台風とか多いですね。

新潟の方で地震震度6強が4回。
TVで見ると悲惨な状況に1ヶ月前に日記にも書いた私の家を襲った地震の事を思い出しました。
 もう、家が揺れまくって急いで外に出ることぐらいのしないと崩れそうな勢いでしたからね。
震度4で飛び出しているのですから、震度6が4回もきていたのならば、絶対にあの世行きは確実だったかもしれません。
 とはいえ、先週と昨日で大型台風やら地震が来るやら、日本列島全体が呪われている可能性は大ですよw 最高に不幸な人は今年来た台風全て直撃した経験をお持ちの方でしょうね。そんな人はいるのかなぁ? 


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話

地震速報のおかげで7分ぐらい放送して終了することになりました。後日、放送するらしいので構いませんが。とっても気になるところで切られたので、少し半泣き状態ですよ♪
 で、キャラクター的にネオ・ロアノークが某ムウ・ラ・フラガに似ているというか、声があの
子安武人さんだからねぇ。やっぱり、クローン関係とかが気になりますね。

桑島法子キャラは今回最後まで無事生きていればいいのですが。




オンライン小説『精霊師』
10月25日更新は無理かもしれない♪
多忙ため、書き上げるのは少し遅れます。てへ☆


日本シリーズ
中日対西武

中日が勝てば五十年ぶりの優勝らしいのだが、
西武の松阪選手が投げているので、何気に西武勝てとか思っていたりする。
未だに98年度の横浜高校PL学園の対決は延長の延長の名勝負で印象が残ってるせいかもしれないがww