西武、優勝!!

台風のせいで発売日を逃して変えなかった小説を買いに行ってきました。5日ぐらい空いていたのが、運良く残っていたので助かりました。








の3冊を購入。
いやぁ。商品を紹介するはまぞう機能は便利いいっス。前日記では画像を張ろうと思えば、張れたが、簡単に検索で張れるはまぞうさんの魅力には負ける。ってか、今時こんなことで喜んでいる私は旧世代の人間だなぁ〜。

買って来た小説の中でも面白かったのは
スレイヤーズすぺしゃる ブレイク・オブ・ディスティニー』

「わ、わしにゃあ。
 倒さにゃあならん男がおるんじゃ・・・・・!」

孫愛に目がくらんだじーちゃん。

で、頭の中に印象強く私の脳に残ったタイトル

リターン・オブ・ジジイ


前話の内容を知っていたら、書き下ろしのタイトルだけで笑いました。


日本シリーズ 西武ライオンズの優勝!!

パ・リーグは強いですねぇ〜。

地震
新幹線が脱線したとかしなかったとか。
死者が出なかったことは奇跡に近いかもしれません。



オンライン小説『精霊師』


25日更新は無理でした・・・(泣き)
この3日間は家はまるで嵐が通り過ぎ去った展開ばっかりで少し疲れました。