2005年の12星座占い

 もう、2005年の12星座占いがあるなんて。物凄くはやいなぁと驚きつつ。
 占いというのは絶対に当たらないので、信用していませんが。自分の運勢とかは占うのはとても好きです。当たらないとわかっているけど、どういう占い結果が出るのが楽しみなんですよね。その結果通りになっていたのかを一日を振り返って思い浮かべて見ると当たっているように思える時があるんです。
 雑誌やTVで大凶という結果を見てから、その日に嫌なことがあれば、「今日はやっぱり大凶だったな」と思ったりと。
 まあ、占いが当たるはずないと信じているんですが、不吉の占いはすぐに現実の不幸に結びつきやすいかもしれません。
 
ちなみに鳳崎は8月生まれなので、『獅子座』です。
 一応私が見た星座占いのURL 
 http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/special/astrology2005/05.html
 
 ↑微妙に当たったりしてw
 
 引用
 才能よりも、(運転免許でもいいから)資格のほうが大切になりそう。
 
 占いじゃなくて正論のようにも思えますが・・・。
 今年、何か資格を取ったほうがいいのかな・・。
 何をとればいいのやら。