今年はもう終わりか。来年はいい年でありますように。

細木数子の大晦日スペシャル!!
http://www.ntv.co.jp/hosoki/
のサイトにアクセスしようとしても、今現在重くて繋がらない。そんなにアクセスが多いのか・・。何星人なのか全くわからないまま、今年を明けるのも気になる話です。ってか、気になっていい初夢が見られません。
 

新年はどうかよい年でありますように。
肝心な小説更新の方ですが、なんとか昨日に書き上げたのは良かったんですけど。随筆をしなくては駄目なので、今日中に更新することは無理でした。サイトの更新も年内不可能なんで、新年明けてからゆっくりと更新します。まあ、日記の方は嘘のように毎日更新しているので、なんとか頑張っています。