今日、県内のパソコンパーツショップでも行こうと思ったけれど。

やっぱり、今日は寒くて出かける気がしませんw
県内のパソコンパーツショップは殆ど小さい店舗で、いかにもその道を突き進んでいる人たちしか訪れていません。けど、地元にそういう店はないよりはあったほうがいいので。私はよく暇つぶしとネタ仕入れのために訪れることはあるけど。自作PCを作ろうかなぁって気にはならない。
なぜなら、作り方がわからないからだ。
と、その一言に尽きます。
まあ、実際、メーカー製の30万するPCを買うよりは自分で考えたスペック通りに作ったPCの方がお手軽で快適だそうですし。PCに金を積むときは札束でも用意しておけということです。
 明日こそ、パーツショップへでも出かけときますか。