3年B組み金八先生 第14話『命とは何だろう...金八先生、涙の授業』

先週、クラス崩壊したところで終了していたので、今週がめちゃくちゃ気になっていましたよ。


ネタバレ記事からの引用↓


内容は、今日の相田みつをの言葉は「夢はでっかく 根はふかく」出席している生徒ひとりひとりに、あなたの夢は何かと尋ねる金八先生。その授業はやがて、「命の授業」へと続いていく。

久々に泣きそうになるいいお話でした。KEYシナリオの次に感動する程の感動しましたよw
崇史の意識が目覚めて、いい締めだなぁと思っていたら、
しゅうが覚醒剤捨てようとして、半分残して終了。

まだ、何かあるのかな・・・?

ちなみにネタバレ記事からの引用

そして今回はトータル53ページの台本のうち教室での一連のシーンがなんと38ページにも
渡る



教室で半分以上のシーンが教室で行われていたのか。迫真な演技をしていたから、役者さんはマジで大変そうですねw