機動戦士ガンダムSEED DESTINY『第19回 見えない真実』

某所でネタバレ書き込みがあったのでとりあえずコピペ

PHASE-20 「PAST」
「戦わない道を選ぶということは、戦おうと決めるより、遥かに難しい」
デュランダルの言葉にシンはかつて家族と暮らしていた頃のことを思い出す。
そして血のバレンタインをきっかけに広がっていく戦火と、その結末へと想いを馳せる。
自らの意思で戦う道を選んだシンの思いとプラントに渡った彼が故郷・オーブに向ける思いとは?

PHASE-21 「さまよう眸」
シンだけでなく、今度はミーアが原因でルナマリアともギクシャクした関係になってしまうアスラン
そんな中、ミネルバにFAITHであるハイネが着任してくる。
一方、休暇が取れたシンはバイクで海へ。そこでシンは溺れているステラを見つける。
慌てるステラをシンは必死の思いで救出したシンだったが……

PHASE-22「蒼天の剣」
ハイネの陽気でざっくばらんな性格に戸惑うシンたち。
だが、彼のその性格が幸いし、ギクシャクしていたアスランとクルー達の距離が縮まることになる。
その頃、J.P.ジョーンズへ戻ったステラはメンテナンスを受けたことで、シンに関する全ての記憶を失っていた。
そんな彼らを不憫に思いながらも、ネオにはどうすることもできないでいた。

PHASE-23 「戦火の蔭」
オーブ軍も加わった地球軍と戦うアスラン達の前にフリーダムとAAが現れる。
突如現れたミネルバの主砲を破壊したフリーダムに呆然とする一同。
カガリストライクルージュで出撃し、オーブ軍に撤退を要求する。
だが、カガリの言葉が聞き入れられるはずもなく、戦闘は再開。
アスランは必死にキラにコンタクトしようとするが、上手くいかず……


↑アテにならないネタバレのため、実際は本作を見ないとわかりませんね。
けど、PHASE-23でミネルバアークエンジェル接触するのか。何かネタバレを読む限りは敵になるんじゃないかと

で、今週のツボは




さわやかすぎます
もう、どこの層をターゲットにしているのか丸分かりです
あえて言わないけどね