今日から雑記を復帰することができるのかな

先程、ようやく病院から帰ってきました。先週の木金も病院だったので、いろんな意味で疲れましたw 診察するまでの時間はとても長い。という一言に尽きる。あの待ち時間は本当にどうにかならないだろうか。待っている時間で小説を3〜4冊も読んでしまったよw で、MRI検査の時には、うるさくて眠れないあの検査は中に入ってから、何か音がガタガタと耳元で鳴るんで、耳栓は必須です。まあ、耳栓なしでやったこともあるけど、あんまり変わらないので意味ないですね(泣き) でも、造影剤を2回投与された時のことを思い出すと全然苦にもならないように思えるのは気のせい。ってか、造影剤は一発で決めて欲しかったですね。中身半分がこぼれたら、もう一回ってありえねぇwww おかげで注射の打たれた後の痛みが疼いて、痛みが取れるのに時間がかかりましたよ。

で、検査の結果。
また、脊髄空洞症。
MRI検査で取られた写真を見てみると、やはり、水ができているしw 
当分は通院生活が続きそうな予感。
とりあえず、頑張れ私。



なんとか、復旧できたかもしれないので今日からまた雑記を頑張って更新していこうと思います。ここまでの道程は長かったw



追記
再インストールしたおかげで登録していた友人たちのメルアドが全部消えてしまった・・・。
ここを見てくれている関係者は連絡してくれたら、嬉しいんですが・・・w




いや、こんなとこに書いても連絡は来ないよな(泣き)