3日坊主病発生

まあ、先週と先々週はいろいろ忙しかったわけですが・・。そろそろ。3日病を辞めて、普通の雑記を更新したいわけですが、ネタ探しの蓄積がないので明日からボチボチとまったりと更新しようと思います(実行できるのかどうかはわかりませんけど)
で、最近の衝撃的な事実


ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)のキャスト
大石蔵人茶風林


茶風林!?
目黒警部のあの声で大石を演じてくれるなら、かなりシブそうなおっさんだと勝手に予想してみる
マジで事件の詳細を語るときは目黒警部の声とコナンのBGMを使ってくれたら最高なんだけどねw

参考リンク


ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)