NHKの受信料制度についての一つの考え方

NHKの受信料で着服しまくっている件で事実を視聴者に隠すような行為やら、おとなしく、7月の時点で辞めておけば良かった前会長が権力の椅子に必死にしがみついている姿を見ると、このNHK自体に疑問が出てくるのは仕方ないことですよ。もう、私たちが必死に働いたお金が受信料で消えるぐらいなら、もうケーブルTVに20回加入したほうが4億倍マシだと思っている人はいるでしょうw

けど、地上デジタル放送が始まるとB−CASカードが必須になり、それを手に入れるためには受信料を納めないと見れない仕組みになっているから、最後に笑うのはやっぱり、受信料をもらう時だけの皆様のNHKということですかwwww やはり、秩序はよく考えて作ってあるなー。