SHUFFLE! シャッフル! 第01話 「神にも悪魔にもなれる男」




D.C.ダ・カーポと対をなすSHUFFLEがついにアニメ化されました。原作は某エロゲ。
原案イラスト:西又葵氏・鈴平ひろ氏。今期期待できるアニメですが・・。
噂では2クールもあるとか・・。いや、何気に角川がスポンサーついてたら、2クールは約束されているのか・・・? でも、同時期に放映されるフルメタは1クールという噂。終わるデイ・バイ・デイを元にするなら、1クールでも大変ですねw まあ、某テロ活動でまた放送延期になるかもしれませんが・・・。

さて、肝心な本作の内容はGOODです。SHUFFLEのキャラクターが動き回っていることに感動する。原作どおりならドタパタコメディーなら楽しめるけど、お色気だけの内容なら2〜3話でさようなら。これからの展開は楽しみにしましょうか。
↓後、気になった事

きっときっと楓ちゃん

略してKKK

なんだそれw
愛は純粋な暴力と言いたいのかw


<参考アマゾンリンク>
SHUFFLE!―Days in the bloom (1)
SHUFFLE!―Days in the bloom (2)
SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (3)
SHUFFLE!―リシアンサス編
SHUFFLE! ネリネ編
SHUFFLE! (時雨亜沙編)
SHUFFLE! (芙蓉楓編)
SHUFFLE! (プリムラ編)