そういや、飲み会はどうなるんでしょうか?

7月31日に日時だけは決定しても、その他は不明。
カウンターストライク大会をして、実力を上げて、チームを組んで
天下をとろうぜという話だったような気がする。
まあ、日時は決まっていても、場所は不明。ってか、いつも不明。必ず不明。
逝けば迷子になり、家に帰ることもできずに鬼隠しに遭うw
必然的に約束されているのは、鮮血ENDオチか・・。
まあ、↑の2行の内容はともかく。
日数があるから、気にせずに連絡だけ待ってればいいやw
とはいえ、いつもなら、カラオケに行くんですが。
今回の雑記で語りたいのはその辺のことです。
私は音痴なんです。
多分、頑張っても治らない不治の病。明日はベットの上で死ぬのか、畳の上で死ぬのか
それ以外の場所で死ぬのかわからない恐ろしい病気です。周囲に迷惑になるので、口は閉じられたまま。
なんという悲劇!!
いいのかそんな人生で。
切り抜けられるかもしれない人生。
喉が潰れる人生。
犬に追われる人生(追いかけられ経験はアリ。気分はドラえもんのび太
そんな調子で一人で密かに練習を。
なんて、健気すぎる・・・。
って、一人カラオケをするのは限りなく空しいよ。
えっ。
一人で盛り上がることはない。カラオケの機能にある拍手と騒いでくれる何かのボタン。
その曲終了後にディスプレイに表示される暗黒数字。零れたジュースと空き缶。
店員の冷たい視線。
想像するだけでこんなにいいところがある。
けどね?
今時、一人でカラオケ店でルームを借りられるとでも・・・。いや、実際に行ったことがないからよくわからない・・・・。BADEND
どこかに練習出来る場所はないものかと。
しかし、最新の曲は全く知らない。
この3週間カウントTVとか音楽番組を見る機会が格段に少なくなっている。すでに音楽業界が廃れているのも原因だけど、最近の曲を知らないのは私の情報収集のサボリが原因。96年から2001年までなら、聞き覚えはあるけど。今年になってからはさっぱりですね。オレンジレンジの花はいいなと思ってくらいで、その他は無関心。多分、記憶の微かに覚えているだけ。
頑張って仕入れてくるか・・。

果たして、一人カラオケを達成することができるんだろうか・・・。多分、無理。絶対に無理。
日は近づくばかり。



鬼隠しまで13日・・・・・・・。