こそばゆい学園恋愛アドベンチャー「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」2006年発売予定。

<情報元MOON PHASE様>

あのD.C.〜ダ・カーポ〜 の続編が2006年発売予定らしいです。
本当にD.C.〜ダ・カーポ〜 で10年飯食うつもりだったとはwww 

朝倉 音姫
朝倉 由夢
天枷 美夏




何かこの↑の名前を読むだけでオチが予想できそうw
でも、〜ダ・カーポから53年後と現在放送中のアニメがリンクしているはずなので、
私的には朝倉 音夢は死亡(個人的にはさくらが音夢の死亡の原因。そして、アメリカ逃亡)
甦るはずもないので、結局と誰と誰の子孫かはさっぱりとわからないですが。
その辺はどうでもいいや。



でも、ギャルゲーの続編は基本的に地雷と考えた方がいい。続編物に手を出すことはほとんど地雷を踏む行為に等しいんだから。特に曲芸商法という名がある商品は気をつけて購入した方がよい。
後でキャラクターたくさん追加されていたなら、たまったもんじゃない!!