DCSS 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #5魔法のしっぽ


そして、更にアイシアの株は上がっていく
前回同様に天然ボケで学園を荒らしていたアイシアは今日も一人で暴走している。本当にこの調子でストーリが進んだら、音夢とさくらの出番がなかった方が綺麗に収まりそうです。
純一を魔法使いと誤解したまま、魔法を教えてもらおうと必死に頑張るアイシアは健気w その行動がほとんど純一を貶めることになっているのが物凄く笑えるw 現実に考えても、主人公が聞きに陥ることになれば、魔法を使って現状を打開するのに違いないと思い込むのはいいとして、実際に行動を出る前に自然と危機的状況を作り出そうとするアイシアはかなりの天然ボケ。コミック版の聡明なアイシアは一体どこに行ったんだ? というツッコミを入れたくなるほどドジですねw 
多分、コミック版のアイシアメインのお話なら、恐らく視聴打ち切りで終了でしたねw
さて、誤解を解け、ご主人様呼ばわりから名前で呼ぶようになって、次回に続くw




早く修羅場来ないかな〜