SHUFFLE!! #04「幸せのたまご焼き」


今回はネリネメインのお話。
あの家事好き魔王の娘は実は料理が全くできない持ち主だったとは。これもお約束ってやつですか? 凛のことになると我を忘れて、不良ともども体育館ごと消滅させたり、今回は面白いエピソードが満載でしたw でも、『永遠に黙秘する権利があります』とかゲームのエピソードのセリフが削られているのは少しショック。これも大人の都合って奴ですかw 
あれだけの卵を用意できる調理部と料理の練習するネリネはある意味凄いような気も。たまご焼きは簡単な料理だから、塩や醤油を適切な量を入れて、たまごを包んで焼けばOKw 特に膨大な卵を買い漁って練習する程の料理ではない・・・w 
けど、私がおいしく作ろうと頑張っても、絶対にウチの親父にだけは勝てないwww これは私が下手なわけではないが(普通のたまご焼き程度は作れますw)


これで黒こげのたまご焼きが出されたオチの方が面白かったかもw