MRI検査の中は寝れそうで寝れない

時間外検査の予約をしているので、夕方過ぎに病院へ。
いつものMRI検査を受けるわけですが、この中に入ると唸るような音が常に聞こえ続けるんですよ。この身動きできない狭い場所にいると体勢が一定で気がつけば、寝てしまうような状況の最中に音が耳元から入ってくるのは拷問に近い。実際に終わって出てみると少し立ちくらみのような、足がふらついてしまう。誰か無音のMRIを開発したら病院関係者から高く買い取ってもらって、ウハウハな生活が送れるんじゃないかとつい考えてしまったよあの中でw これで副作用に激しい頭痛がするなら、二度とやりたくない検査に決定!! あっ。でも今回はいつものMRI検査じゃなかったんですよね。何か胸の方に心電図みたいな物をペタペタと貼り付けて。今までMRI検査はそんなことがなかったのに。造影剤を投与されたぐらいで。二回連続同じ腕に打たれた時はマジで泣きそうに痛かったがw 

まあ、結果を待つか