昨日のドラマ版電車男

ついにエルメス電車男がオタクだとバレてしまいましたww 何か物凄く急展開を迎えてきたので面白くなってきました。まあ、デートとコミケで迷う電車男に爆笑するしかなかった。普通はそこで彼女を選んで、デートに行くべきだろうがwwww と叫んでも、当日、嘘をついてデートよりもコミケを選んでしまう電車男。さすがにオタクという生き物は未だに理解できない未知の生物だと思った。あのコミケ会場のシーンですら、一般人には理解できないものが多すぎだw
 嘘がばれることよりも、電車男がオタクだと判明するシーンを見て
 普通なら、このことが問題で別れてしまうパターンww

 彼氏が実はオタクだったということで別れるパターンって、実は結構ありそうな予感。適当にグーグルせんせでググってみたら、何かの統計グラフに出会えるかもなw

 逆に彼女がオタクだと判明した場合のパターンは全く聞きませんね。彼氏はオタクな趣味を持っている彼女と別れるのでしょうか? その辺が気になる。上手く付き合えることができるんだろうか? 


次回予告
何か電車男倒れてるー