へる氏のなく頃に

某へる氏がコミケに行った記念作品

何かプログのタイトルだけでいいやと思ってたけど

勢いで作ってしまったwwwww

下の画像は一応サンプルというか、書きましたw



同人サウンドゲーム『へる氏のなく頃に」製作決定!!

発売予定日2451年8月21日発売予定!!

あらすじ

オタクの聖典「夏コミ」

憧れの地に辿り着いた一人の青年。

人気サークルの同人を買うことを夢みて上京する。

しかし、夏のコミケで次々と起こる事件

長い待ち時間、流れる汗。

売り切れる同人誌。

とある同人誌を手に入れてから

彼は多数の不確定集団者から命を狙われる

それは陰謀か。呪われた者の運命の末路か?

繰り返される惨劇の果てに何があるのか?



それを確かめるのは君しかいない!!


悲劇の輪廻を断ち切れ!!

ちなみにこれは全部フィクションです。

ここに登場する人物と団体は存在していません。関係していません



実際に作ったら、面白そうですが

時間がないですねw

ってか、本人が見たら多分削除要請されるなーwww