D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 #6「美春の手紙」


祝 朝倉音夢復活!!

個人的にはすでに死亡したと思われていた人物。公式HPですら、大切な人を失ったような表現で登場キャラクターやOPからすでに消去された割には、スタッフロールに2番目の地位に来ている正ヒロイン? 第6話から登場する話はどこにもなかったので、物凄く驚きました。まさか、流れているプロット通りの展開になるんでしょうか? 

実際には腹黒の手紙破り焼きもちブラコンという属性を持っているせいか、他のキャラクターが一気に薄くなりました。これで前回の同じような争奪戦が始まっても、誰かが死亡するのは目に見えているので、これでは視聴しても面白くないなw こうスクールデイズダブルキャストを超えるようなホラー恋愛アドベンチャーに路線を変更してしまえばいいんですがw



まあ、音夢はおとなしくフリーダムに乗って、純一に寄ってくる女の子でも撃退しとけと

後、中卒で看護士見習いになるのはまずありえない!!

設定がメチャクチャだぁw

で、純一とアイシアの同棲がバレてしまうのはお約束だな。今回で一番面白かったシーンだったよw