機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 レイ

ようやく、盛り上がってきました。今回はフリーダムとジャスティスのミーティアを装備させて、ザフト艦隊に突っ込む。あの2機でザクとグフを圧勝しまくっている。また伝説に残りそうだな。後ろで見えないとこでオーブ艦隊とムラサメが静かに活躍してそうなんですけど。本当に映像では見えないけど、この状況下でちゃんと出撃しているはずです。キラもアスランももう少し手加減してあげてくれ。
忘れかけていたスネ夫、いや、イザークディアッカの出番。この二人もクライマックスでやっと出番が増えてきた。本来ならもっと活躍して欲しかった両キャラ。DESTINYのメインキャラクターよりは人気はあると思っていたけど、今作では信じられない程なかったよw 期待していたんだけど。けど、脇役として登場しても、殺されそうだな・・・。アスランを殴ってやりたいというわりには殴ってなかったし、ディアッカに「さっさと落とそうぜ」とか言われてあっさりと説得されてるしwwwwww




暁が最強でしたね。
ミネルバ陽電子タンホイザーを見事に弾き返してるし。
一瞬、また使いまわしかよと思ったけど、ストライクと暁を入れ替わっているだけで、ほとんど使いまわしでしたよ・・w 


フィンファンネルバリアー!暁最強!!
ムウもやっと記憶を取り戻した・・・。それでも、どうやって助かったかは本気でさっぱりとわからん。ってか、製作スタッフからすっかりと忘れられていると思っていた。

ルナマリアメイリン接触するがドムに攻撃されて、会話できずに。
シン、レイとデュランダルの勧誘に近い説得でこいつはマインドコントロールにかかっている。

デュランダル、ネオジェネシス発射する・・・。ってか、こつこつと作っていたのかよ・・w


今回は地球連合がさっさと滅んでいるから、前作よりも盛り上がらないな。
次回は最終回。
シンはマジで死にそうだが、デュランダルはどういう死に方するんだろうか? ここまで黒幕だったんから、あっさりと死んだら冷めるわな・・・。




多分、次回作は本気でなさそうだな。この構成力では・・・。