SHUFFLE!! #07『恋愛スクランブル』


さて、サボリ気味だったSHUFFLEの感想。
今回は大拡張版としてお送りします。ってか、その分サボっていたわけなんですけどねwww

今回は亜沙センパイメインの回
作画がいつもと違うと思ったら、作画監督後藤圭二だった。機動戦艦ナデシコのキャラクターデザインで有名な後藤圭二氏がSHUFFLEメインでやってくれたらいいのにな。後を付け加えるとコミック版ゲートキーパーズは完結したのか・・・・? 2巻以上は出ていなかったと思うんですけど。もう、何年経っていることやらw


しかし、亜沙先輩のお母さんって、恐ろしく若作りですね。後、物凄く天然すぎる。
そういや、コミック版のオマケ4コママンガでは亜沙先輩の帰りが遅くなると探しに出かけて、警察に補導される。それを何度迎えにいったことかと語る亜沙先輩に笑った。
補導ってオイオイw