機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50 最後の力



結論
今回のクレヨンしんちゃんの映画の方が面白かった・・・w
マジでww

主人公の成長
人の死の悲しみ
戦争の過酷さ

 ク レ し ん で で き て 何 故 ガ ン ダ ム で 出 来 ん の だ !!


よく考えてみよう。
シン・アスカの主役の降板
レイがデュランダルを打った訳
タリアが自分の子供を残して、デュランダルと心中することを選んだのか?
キラ・ヤマトアスランザフト相手に圧倒している戦闘の内容。
デュランダルユニウスセブンを落とした事件やラクス・クラインを暗殺に関わったこと
クルーゼとレイの関係。
議長と対峙させるべきなのはキラじゃなくて、アスランだろw
ステラの回想はもろにフレイのパクリ
そもそも、40話以降から最終話までの流れが前作と殆ど同じ!!

オーブ→宇宙→レクイエム→ジェネシス



といろいろと意味がわからなかったことが多すぎます。

っていうか、脚本家は一体何を考えているのかさっぱりとわかりません。本気でわけわからない。
特にネットでは評判が悪い。
次回作があるなら、脚本家と画像の使いまわしだけはやめてもらいたいです・・。