『おまえのために翼がある』連載開始しました。


この作品は鳳崎櫂がなんだか恋愛ドタバタコメディーを書いてみたいという勢いで書いた物です。
以前から発表すると言ってましたけど、ようやく発表することができました。書くのが遅いせいか、やる気がないとも言うのか、前回の更新が5月以降って本気で恐ろしいぐらいに間が空いています。この分では全作品が完結するのは一体いつのことになるのかわかりませんねw 精霊師はコツコツと書いて3〜4話分の溜めがあるとして、虚像と夏影は全く手を付けていませんw 夏影のプロットはすでに完成していますが、虚像の場合はまだまだ未完成です。うーん。新たに小説を増やすのは自殺行為に等しかったかもwwww

で、今回の小説のタイトル
第1話
『すれ違いと幼馴染と自由と正義』
どこかで聞いたような気がしますが、ほとんどのノーコメントでお願いしますwwwww
いや、ノリで勢いで書いているから、本気で誤字と脱字が多いかもしれませんが、気にしないで解読してくださいw(おいおい)もはや、タイトルと内容は物凄くリンクしてないのは読んだらわかることだと思いますw

ちなみにキャラ紹介をここでわかりやすくすると

主人公 桐山 風        きりやま ふう
 高校2年生で、17才。腐れ縁の関係に当たる千夏と縁を切ることにより、変なお嬢様に付きまとわれるはめになる。本来の性格は何事にも適当でその場の雰囲気に流れやすい。だが、この場で何をしなくちゃいけないのか考えて、答えを出して、実行にできる強い意志の持主でもある。通常はぼんやりとしている。

 綾崎 千夏     あやざき ちなつ
 高校生2年生で17才。風の事が好きで好きでたまらないスト−カ−資質を持つ、恋する少女。些細な喧嘩が原因で風と仲違いしてしまい、落ち込む日々が続く。本来の性格はぼんやりで能天気な性格。どこにでもいる普通の女の子。あえて、目立つ特徴を言うと負けず嫌いで、焼きもち焼きで嫉妬深いとこがある。特に風が異性と喋っていると文句なしに邪魔をしてしまう。それ以外はおとしやかな地味な女の子……はず?

 闇城 麻由       やみじょう まゆ
 麻由の言葉を信じるなら、彼女は年齢不祥。どこぞのお嬢様だが、金持ちの教育がおかしいのか、一般常識と遠く掛け離れた婦女子へと成長した。わかりやすく言うと変人。
 自分の美学のためになんでも実現してしまう。どこぞの権力者よりも権力の使い方はよく知っている。明らかに異常な危険人物に認定。


キャラ紹介と物語の紹介だけで、これいちご100%じゃんとツッコミされそうな予感。
マジで言われそうだから鬱になりそうw

さて、この小説を登録サイトで登録してきます
では。