さよならは近し

データのバックアップがすんだので、今日は思い切って再インストールでもしてみます。まあ、HDDがイカれているから、特にやっても意味はないと思うが・・。

パソコンの中身を試しに開けてみると驚愕してしまった。
うわ・・・。何、この埃は!!!
埃が溜まりにたまっていたりする。特にHDDとメモリーのとこに埃が集中していたりする。そりゃ、いろんな意味で不具合とかが起きるわけです。
まあ、PCを開けたのは1年以上前の話かなwwwww

一応、掃除したけど特に効果はなかったわけだがw

で、電気屋とジャンクショップを回って、
電気屋のPCが5〜6万に対して、殆どがセーロンで
ジャンクショップのPCはP4の3Gを超えた辺りが5〜7万ぐらいか・・。
ネットするための代用品でも、少し高いわな・・・

さて、どうするか・・。

ちなみに再インストするんで、これが事実上の最後の書き込みになるかもしれません

それでは


アデユー