ふと考えたが

まだ、再インストはしていない。
修理に持ち込む前に修理の金額の相場を調べてみたけど
HDDやマザーボードの交換で3〜5万ぐらいらしい。
私の想像だが、多分それぐらい取られることだろう・・
たとえ、4年前のPCでも・・・
馬鹿でかい金額になってしまう・・
主に人件費がな!!

そう考えると再インストして、その後修理に持ち込むのはバカバカしくてたまらなくなる。
修理で5万をかかるとするならば、他のPCを買った方がマシである・・。マジで・。
でも、最低金額で買えるPCはどこにも売っていないのが現状であるから、困ったもんだ。

せめて、修理屋に持ち込み、見積もりだけ出してから決めるしかないだろ

2000円ぐらいなら、修理にしてもらうけどなwwww

さて、どうする・・。