D.C.S.Sダ・カーポセカンドシーズン〜 #18「桜色の蜃気楼」


掲げたそれぞれの灯を

命と咲かせて


運んで行くことが運命

ってな挿入歌が脳内で流れるほど、今回の回は重大な回でもあるのです。最近、アイシアが勝手に暴走しているおかげでまともに視聴する機会とやる気が失われていたんですけど。

ついにさくらが復活!!

ってなわけで再び見てみる・・。
音夢とさくらのあの修羅場をもう一度やってくれるのかと思いきや
この二人はあっさりと和解しているので、最終回に向けての楽しみはなくなったな・・。
後、アイシアが魔法で皆を幸せにするという伏線が残っているので、どういう風に盛り上げるのか本当に楽しみです。
しかし・・・・・・

このアニメはうたまる以外に見るとこないな!!

マスコットキャラの方がまだ魅力がありますね。

あっ。ちなみにうたまる笑点とは別人物ですのでw

【DVD】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 5

【CD】


D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"


D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩

【コミック】

D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション グローリーデイズ