HEY!HEY!HEY! 山下智久と亀梨和也「修二と彰」がゲスト出演

日本テレビ土曜ドラマ野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二(亀梨和也)&草野彰として出演。ジャニさんのお話はいつ聞いても面白いなぁw 
大阪でジャニーズ野球大会があり、東京でのドラマ撮影のため出場できなかった亀梨に対してジャニさんは電話で「何でドラマ出て野球来ないの」というエピソードに爆笑してしまったよww 主題歌「青春アミーゴ」もなかなか良かったですね・・。


水樹奈々ゲスト出演キタァーーーーーー!!


なんで出演しているかは知りませんが、
水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位に入ったせいだろうな。
しかし・・・
いつの間にアキバ系のスーパーアイドルになったんでしょうか? オタク系じゃないのか?
あの登場シーンの時の歓声やお客さんたちに私は完全に引いてしまったけどw 紹介シーンに歌はともかく、主題歌を歌っているアニメまで流れてしまったら、一般人は完全に引いてしまうぞ。魔法少女リリカルなのはを流すべきではなかったな。私はまたまた引いてしまった。違う空気と別次元の世界だよ・・w
それにしても、ダウンタウンは面白すぎる。緊張している水樹奈々への絡みが上手くて、
水戸黄門見ない」の後に浜田のツッコミにワロス
でもな、「人志お兄ちゃん大好き」とかあのアニメ声で言っている水樹奈々にも引いてしまう私って・・w

あっちの世界に住人にはなれないということか!!





ってか、なりたくないけどなぁwwww


ゲスト出演なのに歌がなかったから、残念です。