D.C.S.S.ダ・カーポセカンドシーズン〜 #19「さくらの言葉」


ようやくダ・カーポのメンバーが19話で全員集合した。本気でさくら登場するまでの間はとてつもなく長かった気がするな。これで音夢とさくらとアイシアの4角関係が成立するはずもなく、今回は前回を上回る修羅場はほぼなさそうですねw 
魔法で人を幸せにしようとするアイシアに対して、2年前の出来事を経て魔法が危険だと身を持って体験したさくら。その両者がすぐに分かり合いできるはずはないけど、アイシアがどういう風に成長するのか、残り6話でできるんだろうか?

で、OPとEDは未だに音夢とさくらなしかよ・・。
音夢とさくらが登場させないことで話題を集めたけど、その後に新たなOPとEDを製作する余裕がなくなったオチかな・・。それだったら、最初から二人とも入れておけば良かったのにw 

【DVD】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 5

【CD】


D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"


D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩

【コミック】

D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション グローリーデイズ