SHUFFLE!! #22 『新しい明日へ』

よくよく考えてみると亜沙先輩END直行は別に構わないけど、本来のSHUFFLE!! 作品という良さがボロクソ壊されているような気がするんだが・・。そもそも、先輩ENDになった経緯を知りたい。企画段階で亜沙先輩ENDで行くぞとすでに決められていたのかな・・。
監督いわく、納得のいく最終回だとコメントしているが・・、他のヒロインが空気扱いになっているし・・。初回に比べると今は最悪って感じです。

しかも最後のキャスト欄の位置が見事に入れ代わってるし・・・w



ガンダムSEED DESTINYの再来かよ!!!!



亜沙先輩シナリオは適当に自分の体の魔力を放出させて終了だったので、来週の過去編やっても盛り上がらんだろうに・・・w