野ブタ。をプロデュース 最終回


「私、ちゃんと笑えるようになったよ…」



特に感動な最終回はなかったが、見所はちゃんとあった。
野ブタ、巫女服で野ブタパワー注入!!
あの行動力は最初の頃と比べると全然違う。ちゃんと成長したんだなと思わせます。

そして、最後に修二の転校。
転校した高校のクラスでの自己紹介に奴はいた・・。


彰も1日前に転校していた。


これは思わず噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
まるっきり予想外の展開に笑うしかないだろう・・wwwww

信子は、「三日は泣くけど、立ち直ってみせる」と彰を送り出したようだ。

最後は男二人で海で仲良く遊んで終了。

ジャニ亀梨和也山下智久。二人の戯れは腐女子の心をときめかせたとさ・・。
めでたし・・ めでたし・・。


結局、プロデュースの意味はわからなかったけどねw