マジカノ 第3話 「危険な兄妹ってマジですか?」

さて、前半のお前らの血は何色だ!!
のパロは元ネタ知らないからスルー・・・。
春夫のマッスルあれ人間じゃあねぇよwwwwwww
今回のメインは長女の舞夏・・。
あのお兄ちゃん好きな変態娘・・


舞夏がいつから春夫のことが好きになったかと過去を巡りするわけだが・・。
この妹のお兄ちゃん好きは激しく凄いな・・。中学生になって、腕を組んで登校かよ!!
現実ではありえないってか、アニメですらこんな露骨なキャラは見たことねぇよww

小学生時代は一緒にいないと練られなかったことや、
その後の洗脳が激しくワロタ・・w

原作なら、寝ている兄にキスするんですよこの変態wwwwww
普通はありえないし、何か激しく将来が恐いな・・・。


で、お兄ちゃん好きな理由は・・・



DNAレベルでした・・オイオイww


今回笑えたシーン



おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの

おにいちゃんは
舞夏とずっといっしょなの



もう、サスペンスホラー並みに恐くないか?