メルブラでまたまたボコられた・・

何故か、今日はkobayaの家に強制召喚をされて、メルブラを2−3時間プレイしていた・・。

そう、以前のペーぺーの自分とは違う・・。
山に篭って、メルブラをし、昨日には徹夜してメルブラのためにディスプレイから離れることなく、修行にのめり込んでいた・・。
かつての自分ではない・・

わたしはネオ鳳崎櫂として生まれ変わったのだ!!

今度は奴に負けない・・。負けたら、針千本で衣服を縫う・・。
そんな覚悟で奴と戦った結果













惨敗!!




こうして、私の努力とそれなりに頑張ってきた人たち、応援してくれた人たちの願いは


あっさりと費えた!!

んー・・・


今日も徹夜でメルブラで修行かな!!!!!


ってなわけで第三話「ライブドアの株に全財産をつぎ込んで、メルブラをプレイする!!」
に続く・・。


以上・・。



他にマリオワールド4をやって、メチャクチャにブランクを感じたり、マリオブラザーズで1−1で死ぬはめになったりと

いろんな意味で退化していっているような気がするよwwwwwwwwwww





もう、暇つぶしに地獄通信にアクセスだー!!

というわけで、kobayaさん・・一度地獄へ流されてくださいww
てへっww