Fate/stay night 第3話 「開幕」


セイバーキタァーーーーーーーーー!!
あのセイバーの風王結界って、マジで剣の刃も見えないんだよな・・。セイバーの実力で剣先が見えないのはもう反則ぎみだよ・・。

今回は聖杯戦争の説明で後半を終わってしまった。まあ、奈須きのこの世界観を充実に説明するの後2話ぐらい説明しないと全く理解できないだろう。原作をやっている人はあれだけの説明でもしっかりと理解できる。個人的には4クール分放映して欲しいとこだけど・・
こういう会社は予算がないからな・・。絶対に無理です・・。
ねこねこソフトが潰れる時代だ・・。この不況でエロゲー会社は生き残るのは難しいかもしれない・・。




次回はバーサーカーとの決戦
今回の放送でアーチャーがやられてしまった事は、文句なしにセイバールートでしたwww
セイバールートになってしまうと、桜の出番は殆ど皆無だ・・。藤ねえもあっという間に退場(どのルートでも、すぐに退場だが)になる。
残りのシナリオはドラマCDで補完するつもりなのかな・・。