半月読破しました・・

7日の時点で半分の月が手に入らなかったために
今日ようやく手に入りましたwww

まあ、読んでみると最悪なBADENDを免れている理想的な終わり方だったので・・。この調子で続刊を作れよと言わんばかりの最終巻でした・・。せっかくの良作だったのにこのまま終わるなんて酷すぎますよー!! 最後の終わり方が里香死亡ENDよりは何百倍マシなのだがw

後、想いはいつも線香花火をついでに買った・・。これも当初よりもいい感じに構成されてきたのですが、次の巻で最終巻だそうです。電撃は人気がなければ、5巻ぐらいで終了させるのは辞めて欲しいな・・。せめて、10巻で打ち切ってくれwwwww それでも、ジャンプの打ち切り作家に比べると100倍マシか・・。こっちは最低でも1年半を楽しめるしww


で、シャナの嘘ネタバレ

シャナ12巻

案の定シャナ告白阻止される。
フィレス登場で、悠二から零時迷子取り出そうとする→舞台半壊寸前で悠二封絶
マー姐悠二に飛びかかろうとするがミナに止められる。
ミナごと倒そうとするが、佐藤が飛び出してきて、我に返る。
風の転輪は攻撃にも使える模様。
アームズのアンサラー+テレポみたいな感じ?
シャナと悠二で応戦するも、吉田さん庇おうとした悠二にフィレスが取り出そうと(何か自在法打ち込もうと?)して悠二暴走
封絶解ける→悠二の腕が吉田さん貫く→池がそれ目撃→場面移ってヘカテーベルペオルがいよいよ始まる的なこと言って次巻へ…


↑はこれは酷いだろwwww
最初見たときはつい本気で信じてしまいそうになったぞww

でも、立ち読みしたけど貫いたのは

銀が

どうにかこうにかと続く・・。
オイw

シャナは18巻ぐらい続きそうだな・・