サウンドノベル公開はいつなんだろうか?

サウンドノベルの作成に夢中になってしまい、本編の小説が全然進まなくなってきたので、
構想していた追加部分の方は大分削ることになりましたww 単にサウンドノベルの背景素材と効果音素材がこの作品に合う物を探すのが大変だからという理由です。まあ、,mp3を再生できないが、代用品のシステムも意味わからないし、適度に打ち切ることが大切かなとw

一応、小説宣伝のためだから、現在の状態でも宣伝になるのかな・・・。
結論
サウンドノベル作成は一人ではできない。最低でも3−4人は必要。分担作業を効率よくやることで作品の完成度は上がっていくっていうことかな・・。

そういや、未完成品をベクターに登録したわけですが、全然連絡が返ってこないことは・・。何かやり方間違ったのかな・・w