灼眼のシャナ第18話「砕ける願い」

ようやく、灼眼のシャナの小説を買い始めたりするけど、全何冊だよこれ・・? 小説は単価が高いからブックオフとかで発見したら即買いですねこりゃ・・w でも、アニメ化している間は見事にブックオフから消えているからな・・。不思議な現象だ・・w 狙い目はアニメが終わる4月頃かw
 で、ついに吉田さんにトーチだとバレた悠二。今期で一番の盛り上がりだったけど、小説版の原作の修羅場的展開の方が大好きだったりする・・w
特にシャナの
(悠二を連れて行ける、吉田一美から奪って、私だけが手を繋いで、横に並んで)


悠二連れ去り事件キタァーーーーーーー!!


この辺を忠実にやって欲しかったです・・。

田中とオガちゃんの恋愛話はどうでもいいです・・。

私的には吉田さんかシャナがどちらかヤンデレ化して、修羅場を楽しめた方がいいからなw