衝動買いしてしまったw

mixiの日記を1週間頑張っていましたが、結局は2つのブログでは併用できないという結論に達してしまいましたw まあ、メインはこっちで頑張らせてもらおうw

で、アニメ版灼眼のシャナの盛り上がったおかげで一揆

シャナを買いまくってしまいました!!
おかげで今月はヤバイことになってるw 新刊を買わずにブックオフで買いたかったが、そこまでは待っていられないぜ!! 外伝の5巻と10巻と0は買わなくても、別に本編に支障はないなと思って、買ってはいませんがww


3巻の
シャナと吉田さんの直接対決!!
これを小説で読むと燃えます!! アニメでも盛り上がったけど、小説版もなかなかの修羅場です。悠二がヘタレだと鮮血の結末再び!? になる可能性があるが、三角関係と修羅場はサスペンスホラーよりも面白いから楽しみですw

さて、最新刊は11巻まで読んでから買おうと思ったのだが・・

発売日からたった2日ぐらいで書店から消え去っていた!!
おかげ3つぐらいの本屋を回ることに・・w 本気で焦ったw キャンバス2再び!? 並みに焦っていたけど、なんとか手に入れることはできた。


新刊・・
凄いことになってるw

銀よりも

田中!!

次巻辺りでギブアップしそうな予感!! 

ダメだ!! ダメだ!!

佐藤と田中が二人いて、いい味出しているというのにwww
一体どうなるんだろ・・この二人は・・w

で、そろそろ池君に正体がばれる展開はまだ?