Fate/stay night 第7話 「蠢動」

久々にFateの感想を書いてみる・・。しかし、今回は修羅場が多かったなw

この桜の笑顔がもっとも恐い!!
Fate最恐を誇るヒロイン。声は相変わらず電波だけど、このキャラは完全に猫被っているし、桜は原作通りの設定なら腹黒い。このキャラを清純キャラだと最初は信じた人はいたんだろうな・・。実際は××でして・・w 何を考えているのか、一番わからないキャラだw



遠坂姉妹の鉢合わせキタァーーーー!!
この姉妹の確執は見た通りに一人の男を争っているように見えるのが不思議だw あの状況で姉さん何しにきたんですかと桜が戦闘モードに入ったら、あの場は凍りついていたなw 我らがチャンプの遠坂凛は喧嘩を買ったら、とことんやる派だから。あの衛宮邸は吹っ飛ぶなw 衛宮士朗は一人でうろついている姿が想像できてしまうよww


実は姉や士朗が聖杯戦争を参加していることにこの時点で気付いてるだろww
今気付いたけど、桜の出番が多いのは今回が初めてじゃないのか?

一体、いつの間にその缶コーヒーを買っていたんだよ!! 
突っ込みどころは探すのも大変だなw



そして、最後に藤ねえで癒されるとw
Fateの中で一番の癒しキャラだよな・・裏表ないところが・・w



結論
来週でシンジ君が活躍しそうです・・・w
↑まだまだ序盤じゃないかw
っていうか、感想というよりは突っ込みと叩きが多いような気も・・

それでいいのかな

そういや、大食いセイバーの話には触れてない・・

まあいいかw