灼眼のシャナ第19話「戦いの中で」

その調子でシャナの感想を。
先週は吉田さんや佐藤に正体がバレたとこで最高盛り上がりを見せたわけですが
原作に忠実に再現してくれたら、最高だったんですけどねw


佐藤が大剣を持って、紅世の徒を倒しに行っていない!!
その後の田中と佐藤をぶん殴る過程がとっても好きだったのに、アニメでは無駄な部分を削り取られている。ある意味、残り5話で無理やり終わるぐらいなら、6.7巻を忠実に再現して終わらせて欲しかったようなw 過去編に3話も使う必要性はあったと思うけど、最後がグタグタになるのは嫌ですねw シュドナイとシャナが切り合っているOPも、本当にそこまで辿りつくんかいとww 

うーん。
惜しい・・。


教授があっさりと退場になってしまったおかげで、話は盛り下がってしまった。
何か、吉田さんの告白キタァーー!! と思っても、メチャクチャ白けた後に告白されてもなーw 何か吉田さんEDに向けて、一直線!?




わかる・・




悠二は




悠二は



わたしに一緒に来ない!!




どうしたらいい!!





何事でありますか





来週、悠二はヴィルヘルミナに殺される提案だすとw
アニメのオリジナル展開か・・。来週が楽しみだw





そして、今アニメ見ていて気付いた新事実!!









吉田さんは
吉田さんの声優は








吉田一美=川澄綾子だということに!!


何で今まで気付かなかったんだ?





アニメが始まって、20話にもなるというのにw
ある意味、凄いな私!!