Navel「Really? Really!」情報公開


後藤邑子再び!!

後藤邑子再び!!

地雷だとわかっているが、期待せずにはいられない楓アフター。シナリオはあごバリヤ。
何か微妙な気もしないが、あごバリヤはあちこちでNavelの作品に関わっているが、王さんは何やっているんだろうかと疑問に思ってしまうが。
Navelネタバレ掲示板にネタバレ投下されていたので張ってみる

改めて確認&新情報???↓↓↓

・タイトルはReally? Really! リアリー?リアリー!

・楓の精神世界で様々な思い出をもう一度体験しながら間違った記憶を修正していくことで物語が進む。

・仲直りした後が中心だが稟に許されてから精神的に救われるまで楓がどう悩んでいたかは描かれる。

・稟と楓の幼なじみである八重桜という新キャラが登場。

プリムラ、亜沙、麻弓、撫子以外のキャラは登場はするが位置的に少し落ちる。CGがないキャラも。

・記憶世界ではその時代の自分に完全になりきるという強制力が働く。

・思い出の中で楓が間違っている要素を話しはじめると「リアリーゾーン」に突入。

・「リアリーゾーン」内では自分の思った通りに行動でき「キーワード」というアイテムを使い思い出を修正する。

・記憶の修正を間違えれば「楓メーター」が減りゼロになるとゲームオーバー

・Hシーンがあるのは楓、桜、プリムラ、亜沙、麻弓、撫子。

撫子までHシーンがあるとは・・・自分は最初知ったときえぇ〜('A`) と思いました。
それと、やはり今回もネリネメーターと同じような楓メーターがあるんですね〜。




結論
これ、あのエロゲーみたいなギャルゲーのアルトネリコと同じ設定なんじゃあ。精神世界にダイブする辺りがwwwww