「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で

もう、FF13製作決定ですかよとw しかも、PS3・・。ドラクエは何か剣で振って遊んだりうするようなゲームだし・・。やはり、ドラクエRPGに限るよな・・。もう、PSのドラクエ7みたいなまったり系に戻しておくれw 

でも、FF12すら全然購買意欲が沸かなかったのに、FF13を買う意欲が沸くんだろうか・・。戦闘システムがあんな意味のわからないMMOもどきにしてなかったら・・、まだ買っていたかもしれんが。やはり、無理・・。

とはいえ、上記の物にお金を使っていたらいくらあっても足りない。おとなしく、小説と家電を買っていた方が吉かもしれないな・・。全く、買っても買ってもキリがないよ



地上デジタル放送のためにバカ高いTVを買うと考えても、
今現在で買って、地上デジタル放送が始まるまでの5年の間にTVの寿命が切れるだろうと思っているのは私だけでしょうか? 何か今の日本の家電はすぐに壊れるから、買っても意味なさそうな・・?